SSブログ

tony61、ショック~ ( ̄▽ ̄;)

今日は、画面を見ておわかりの方もおられると

思うんですが・・


うっ! お、おサルさまが!!≡( ̄□ ̄川)≡

かーなーり、ショックであります il||li _| ̄|○ il||li

あんまり辛くて今宵は、おご飯も喉を通らず・・  

まぁ、それは嘘ですが・・  ○| ̄|_


でっ、すいません

ちょっと、まだ立ち直れそうにないので

明日の訪問、お休みさせて頂きますm(__)m

みなさま、気にせず おスルーを・・



皆さん、今日(土)はわざわざ来てくださって ありがとうございます。 で、今日来て下さった方には、 コメント残してないんですが、 ☆だけいつも通り、させてもらいやした^^ それと動画の事とは、関係ないんですが 最近ちょっと疲れ気味だったので日曜も 訪問お休みさせて頂くと思います。 度々、すいません;;
nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 18

コメント 21

goro2001

お休みください。

by goro2001 (2009-07-11 00:27) 

単騎

これはショック大きいですよねぇ。
でもまだA8がありますよ。
元気出してくださいね。
by 単騎 (2009-07-11 00:40) 

cherie

( ̄□ ̄;
全員同時というわけではないのですね。。。
☆♪3
by cherie (2009-07-11 03:03) 

kumix

元気出してください・・・><;

by kumix (2009-07-11 03:50) 

デルフィー

動画はやってないんですが、かなりショックな事みたいですね(;>_<;)
ゆっくり休んで下さい~

by デルフィー (2009-07-11 05:58) 

pandan

がんばってください。

by pandan (2009-07-11 06:56) 

にゃんたま

残念です・・・(>_<、)

by にゃんたま (2009-07-11 08:42) 

bigbang

予算が無くなったのでしょうか^^;
元気出してくださいね☆
by bigbang (2009-07-11 09:21) 

明

ショックですね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-07-11 11:33) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆動画全部、その他全部
早く立ち直っください。
by ぷーにゃん2 (2009-07-11 12:09) 

satokuma

あらら・・・それはショック・・・元気だしましょう☆
by satokuma (2009-07-11 13:41) 

La_vbl_kok

最近こういうの多くないですか( -"-)
元気出して下さい(・∪<)/
元気になるおまじないの☆。
by La_vbl_kok (2009-07-11 14:28) 

ホタルの館

契約解消とか色々出てきているようですね(>_<)
by ホタルの館 (2009-07-11 15:49) 

ポキ

まだまだA8があります!
がんばりましょう!!

★♪
by ポキ (2009-07-11 17:28) 

cherie

ゆっくり休んでくださいね。^^☆♪3
by cherie (2009-07-12 00:16) 

dodonga

なにがいったい??
終わリが近づいてるメールはきてました・・・。
☆♪いっぱい
by dodonga (2009-07-12 01:32) 

デルフィー

おはようございます♪
今日はゆっくり疲れを癒して下さいね!

by デルフィー (2009-07-12 06:28) 

にゃんたま

ウチも解除されました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by にゃんたま (2009-07-12 08:29) 

ケイ

こんにちは。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-12 12:56) 

cherie

こんにちは☆♪3
by cherie (2009-07-12 16:49) 

miyoko

わたしも、更新する気力、訪問する気力が・・
(^^;)ちび☆
by miyoko (2009-07-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。