SSブログ

水~木曜日の運勢

水~木曜日の一般的な運勢をのせておきます。

7月15日(水)
大方、平安になる日とされ、急ぎごとを処するには
特に良い日といいます。また、交渉、契約ごとなどは
この日に行わないと損をするという。
結婚、造作などにも吉日です。

7月16日(木)
万事にわたり悪日とされ、この日の契約、交渉事は
まず良くないとされます。葬式等、不幸ごとに関わる
のも凶。ただ公の善行をなしたり、悪行、悪人に
立ち向かう行動には良き日とされます。
ただ、何かとクセの強い1日になりそうです。

おい!ビビるじゃないか!幸福党!?
今日、何気なくYouTubeみてたら、
北朝鮮が大阪に核ミサイルを!?
よく出来てたので、一瞬、ホンモンかと思って
しまいました;


あ、今日、管理画面みたら、ソネポイントがちょっと
増えてました。皆さま、ありがとうございます m〇m

でも、実はソネブロやっていながら、ソネポイントの事は
良く知らないんですが、スポン〇ーサイトみれば良いの
でしょうか?

nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 22

コメント 29

cherie

スポンサーサイト、色々なところに
埋め込まれているのですが、
その分が還元されているようです。^^☆♪3
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13
by cherie (2009-07-14 22:57) 

goro2001

スポンサーサイトを見ると増えます。

by goro2001 (2009-07-14 23:31) 

単騎

ソネットの広告は記事下広告やサイドバー、キーワード広告等がありますね。

by 単騎 (2009-07-14 23:35) 

yuki999

こんばんは。
遅くなりました。
☆全
by yuki999 (2009-07-14 23:39) 

kumix

ミサイル怖いですね~;
詳しく教えていただいて、ありがとうございました^^
☆♪
by kumix (2009-07-14 23:44) 

デルフィー

おはようございます~♪
プロフィールやrssの広告も対象ですね。

by デルフィー (2009-07-15 06:39) 

pandan

今日も参考にします〜

by pandan (2009-07-15 06:51) 

bigbang

おはようございます。
最初から付いている広告はみんなソネットポイント
で還元されますよ~
コレ話題になったみたいですね^^

by bigbang (2009-07-15 08:37) 

ポキ

こんにちは~
仕事があってバタバタでスミマセン・・・

★♪
by ポキ (2009-07-15 10:57) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、☆動画全部、その他全部
by ぷーにゃん2 (2009-07-15 11:42) 

dodonga

このあいだ、お米券に交換しました~~!
ALL☆
by dodonga (2009-07-15 14:13) 

nagisa

こんにちわぁ~お米券に交換する事が多いです^^☆全
by nagisa (2009-07-15 14:41) 

m6324

北朝鮮のミサイルは怖いですね。
☆全
by m6324 (2009-07-15 15:03) 

rin

大阪にって!ビックリしました~
♪☆
by rin (2009-07-15 15:13) 

ホタルの館

あ、この党ねww
一昨日の記事にしたやつ・・・。
もう、馬鹿馬鹿しくて。
宗教法人が母体なのがよく分かります。

契約事は常に警戒・慎重ですww
by ホタルの館 (2009-07-15 15:39) 

sasapand

ミサイルは勘弁してほしいです・・・☆
by sasapand (2009-07-15 15:57) 

satokuma

以前より還元率が悪くなっているかも・・・☆
by satokuma (2009-07-15 16:27) 

goro2001

幸福実現党。www

by goro2001 (2009-07-15 18:58) 

cherie

こんばんは。
ソネットポイントが欲しくて、ソネブロ始めました~。
( ̄m ̄*)ぷっ
☆♪4
by cherie (2009-07-15 22:24) 

miyoko

私も昼間応援にしたいので、明日の分のこして
いきます~

by miyoko (2009-07-15 23:18) 

yuki999

こんばんは。
☆全
by yuki999 (2009-07-16 00:06) 

kumix

こんばんは☆♪
by kumix (2009-07-16 04:41) 

pandan

ポイント還元、毎月楽しみですね。

by pandan (2009-07-16 06:09) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-07-16 07:43) 

デルフィー

おはようございます゚ヾ(●゚∀゚●)ゞ゚
今日は、悪人をとっ捕まえるのに良い日なんですねw

by デルフィー (2009-07-16 08:34) 

miyoko

朝訪問にしたいと、試みてみました。。
♪全☆ と Aぱらぱら☆
by miyoko (2009-07-16 09:33) 

nagisa

こんにちわぁ~♪全 ☆いろいろ
by nagisa (2009-07-16 13:51) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-07-16 17:35) 

La_vbl_kok

悪人でも捕まえますか^^;
動他☆
by La_vbl_kok (2009-07-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月~火曜日の運勢金~土曜日の運勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。