SSブログ

2011年の年運

今回の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだかなり大変な状況なのだと思いますが
被災地の1日も早い復興、復旧を願っております。


もう3月になりましたが、
今年の年運をのせておきます。



2011年の年運

今年は「気候不順」の年に当たり、よって農作物の育ちは悪く
まず不作、不良ぎみでしょう。
また、「病気の流行しやすい年」ともいいます。

最近は温暖化とかの影響で「暑く長い」夏が続いていましたが
今年の夏は短く、「秋の訪れが早い」ことでしょう。
全般的に寒く、よく霜が落ちる年になるといいます。

また、今年「地震あるいは日蝕」が起こらば
「何らかの疫病」が流行して人命が失われるとされます。

こういう大変な時期に、こんな占いを書くのは不謹慎なのではと
思いましたが、
今年、もし地震があれば、続いて流行り病にも注意とされているので
少し書かせてもらいました。
あくまで自分の勝手な占いです;

※「何らかの疫病」は原発関連とは関係ないと思います;



nice!(15)  コメント(31) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 31

Derufyi☆

「何らかの疫病」・・・起きないことを祈ります(>_<)
by Derufyi☆ (2011-03-22 08:18) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
今年は何だか色々ありそうですね~。
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-03-22 19:14) 

明

お久しぶりです~!
無事だったんですね。よかった(´▽`) ホッ
by 明 (2011-03-23 13:54) 

ケイ

お久しぶりです。
地震すごかったですね。

by ケイ (2011-03-25 18:00) 

dodonga

未曾有の地震の前に鳥インフルエンザが確かあったもんね。今回だけは、占いが外れてほしいかもです~。
by dodonga (2011-03-25 22:36) 

☆エリー♪☆

こんちは~^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-03-27 15:01) 

yuki999

お久しぶりです
お元気ですか

by yuki999 (2011-03-28 00:40) 

ケイ

お久しぶりです。
計画停電の関係でしばらくの間、niceとクリックのみの訪問にします。☆
by ケイ (2011-03-28 09:59) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2011-03-28 12:37) 

dodonga

明日はあったかくなりそうです~
by dodonga (2011-03-29 00:22) 

☆エリー♪☆

こんちは~^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-03-29 19:09) 

dodonga

少しずつあったかくなってきましたね^!
by dodonga (2011-03-30 16:33) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
ようやくのそっと復活しました(^_^;)
訪問して頂いていたのにスミマセン_(._.)_
色々☆。
by La_vbl_kok (2011-03-30 18:30) 

☆エリー♪☆

こんちは~ ^^
明日から4月ですねぇ。
早すぎ~来月も宜しくデス♪
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-03-31 17:37) 

dodonga

もう4月。早いね~。
by dodonga (2011-04-01 23:42) 

☆エリー♪☆

こんちは~^^
今月もどうぞ宜しくです♪
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-04-03 16:56) 

dodonga

う~~。今日は寒の戻りでさむかったよん・・・。
by dodonga (2011-04-03 21:21) 

Derufyi☆

こんにちは~☆
by Derufyi☆ (2011-04-04 11:48) 

La_vbl_kok

こんばんは(^ω^)
色々~☆
by La_vbl_kok (2011-04-05 16:43) 

dodonga

桜が今日あたりから咲きそうだわ!
by dodonga (2011-04-06 00:09) 

dodonga

雨が降ってます。桜が散っちゃいそうだわ・・・。
by dodonga (2011-04-08 09:47) 

なぎさ☆

おひさしぶるぶるで~す。
今日から、またよろしくね(*゜▽゜)ノ

春ですねぇ~^^桜はもう見に行ったかな
by なぎさ☆ (2011-04-08 12:03) 

☆エリー♪☆

こんばんは~
やっと週末ですね。
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-04-08 22:26) 

dodonga

今日お花見してきました~(^o^)丿
by dodonga (2011-04-09 23:33) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~暖かい日が続いていますね^^
by なぎさ☆ (2011-04-11 15:33) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
今週もはじまりましたねぇ~
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-04-11 21:52) 

dodonga

日曜もお花見した~。
by dodonga (2011-04-12 01:08) 

なぎさ☆

昨日の余震の影響はありませんでしたか?
by なぎさ☆ (2011-04-12 13:56) 

La_vbl_kok

こんにちは^^
余震が続いて落ち着かないです~(>_<)
☆。
by La_vbl_kok (2011-04-12 13:57) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~今日はお布団干しました^^
by なぎさ☆ (2011-04-13 14:39) 

dodonga

海外ドラマのダメージ3を見終わって放心状態っす。。。
by dodonga (2011-04-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。