SSブログ

生まれ曜日の占い [生まれ曜日の占い]

土曜日うまれのひと

土曜うまれの人は、物事に対してはとても現実的であり
男女とも合理的思考性の強い、いわば理工系の考えを
持つ人が多いものです。また忍耐、持久力ともあって
知識も豊富で技術的な分野に強いという人が多い。
「気性は剛猛」とされ、困難や他人にも負けない強さも
あるが、ただ一方で、ややキツイ人と思われる人もいます。
時折カッとしやすい性格でもあるが、決してひつこくは
なく、多趣味で広く娯楽、旅行等に楽しみ、根は
サッパリとした性格で屈託なく、友人には良く恵まれる
という。歴史に詳しかったり、古いアンティーク物が
好きな人が多いのも特徴である。
ただ注意すべきは悪気なくとも、周囲への配慮を顧みず、
自分の想いを最優先させるという、ある種の「自己中心性」
があり、これが過ぎると周りの顰蹙を買う恐れがあること。
またなぜか親の意に沿わない子となることが多いといい、
故に近ければ軋轢多く、親への孝心があれば寧ろ
離れて暮らす、或いはそうなる事が多い人といいます。


健康面では元々体は強く、病気の少ない人というが、
ひとたび病むと大病化しやすいという傾向があります。
肺疾患、ぜんそく、リューマチ、通風(疼痛)、手足の
障害、骨折、外傷等、特に「痛みを伴う」病気に
懸かり易いとされるので要注意。


皆さま、こんな所ですがいつも訪問していただいて ほんに有難うございますm(__)m

自分の事ながら、ちょっと最近忙しく、また体調が いまいち優れないなもので しばらくの間、ブログ休止させて頂くことにしました。 といっても、いつも止まってるようなブログですが^^;

なので気にせず、スルーしてやってくださいね。 また調子が戻り次第、こちらから皆さんの所に 訪問させていただきます(^^)
nice!(20)  コメント(58) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 58

La_vbl_kok

ゆっくり充電して戻って来て下さいまし(^ω^)
私は木曜日生まれかなw ☆。
by La_vbl_kok (2011-07-03 23:05) 

Derufyi☆

無理為さらずですよ~☆
by Derufyi☆ (2011-07-04 05:15) 

明

ゆっくり体調を戻して下さいね。
by 明 (2011-07-04 10:50) 

なぎさ☆

あらら・・そうなのですね~

了解です!
ゆっくり、まったり、のんびりしてくださいね^^
by なぎさ☆ (2011-07-04 14:27) 

sumairu

お身体ご自愛下さい
復活楽しみにしてますね(^^♪☆
by sumairu (2011-07-04 14:49) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^
今日も暑いねぇ
by なぎさ☆ (2011-07-05 14:58) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
放置気味のワタクシのブログにもいつも足を運んでくださってありがとうございます♪
ゆっくり休んでくださいね ^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-07-05 18:08) 

なぎさ☆

七夕なのに、雨だわぁぁ~壁 |дT)o
by なぎさ☆ (2011-07-07 14:04) 

La_vbl_kok

壁]ω・)ジー
by La_vbl_kok (2011-07-07 14:10) 

ケイ

お久しぶりです。

by ケイ (2011-07-12 11:27) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-14 10:29) 

kumix

お大事になさってくださいね☆
by kumix (2011-07-22 18:59) 

La_vbl_kok

こんにちは~(・∪<)/
by La_vbl_kok (2011-08-04 10:38) 

☆エリー♪☆

こんちは~ご無沙汰しちゃいました ^^;
暑中お見舞い申し上げます。
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-08-06 10:42) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
夏休み、終わりました~orz
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-08-20 21:48) 

La_vbl_kok

今日は涼しく過ごせました(^ω^) ☆。
by La_vbl_kok (2011-08-21 02:33) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
残暑お見舞い~^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-08-23 22:07) 

☆エリー♪☆

こんちは~ ^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-08-27 15:09) 

dodonga

お久しぶりです~~~。お元気かな?
by dodonga (2011-08-28 07:55) 

dodonga

御返事ありがとう~~。元気でよかった!
by dodonga (2011-08-29 20:15) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
8月も終わりですね~^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-08-30 18:48) 

dodonga

台風が来てるから、すっごい風です~~!
by dodonga (2011-08-31 13:24) 

dodonga

近畿直撃しそうですよ~(>_<)
by dodonga (2011-09-01 17:20) 

dodonga

風と雨がすごくなってきました!
by dodonga (2011-09-02 14:43) 

Derufyi☆

おはようございます~
by Derufyi☆ (2011-09-10 07:02) 

dodonga

暑さがまた舞い戻りました~
by dodonga (2011-09-14 08:03) 

La_vbl_kok

こんにちは~^^
色々~☆
by La_vbl_kok (2011-09-15 14:07) 

dodonga

雨が続くから憂鬱です・・・。
クリック募金終わっちゃったのね。
by dodonga (2011-09-16 06:49) 

☆エリー♪☆

こんばんは~ ^^
残暑がキビシイざんしょw
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-09-16 21:42) 

La_vbl_kok

壁]ω・)ジー ☆。
by La_vbl_kok (2011-09-17 17:41) 

dodonga

昨日はゲリラ豪雨にあいましたー
by dodonga (2011-09-18 08:21) 

dodonga

昨日はデモを見かけたよん!
by dodonga (2011-09-19 10:38) 

dodonga

外、すっごい雨です~~!
by dodonga (2011-09-21 01:32) 

dodonga

急に寒くなって長袖あわてて出しましたー!
by dodonga (2011-09-23 00:55) 

dodonga

昨日は京都に行ったよ!
by dodonga (2011-09-25 10:06) 

☆エリー♪☆

こんちは~♪
今日は秋晴れです~^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-09-25 14:44) 

La_vbl_kok

大分秋めいて来て気分もおセンチ~w
☆。
by La_vbl_kok (2011-09-25 15:59) 

dodonga

今日はSAORIに行ってきます~~!
by dodonga (2011-09-27 10:50) 

La_vbl_kok

明日からちょいお出かけして来ます(;^ω^) ☆。
by La_vbl_kok (2011-09-28 22:36) 

dodonga

今からダンベルだよ~。
by dodonga (2011-09-29 13:49) 

dodonga

雨がしとしと降ってますよ~。
by dodonga (2011-09-30 17:09) 

Derufyi☆

9月も終わりですね~
by Derufyi☆ (2011-09-30 17:52) 

dodonga

10月に入って涼しくなってきた!
by dodonga (2011-10-02 16:58) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 06:03) 

La_vbl_kok

戻って来やした(;^_^A ☆。
by La_vbl_kok (2011-10-09 00:14) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
体育の日、家でゴロッとしてましたw
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-10-10 21:41) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-10-14 15:26) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
今日は暑かったみたいですね!^^
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-10-16 20:46) 

dodonga

おはよう~♪
秋らしくなってきましたー.
by dodonga (2011-10-18 07:13) 

La_vbl_kok

毎度~今日は肌寒くてプルプルなLa_vbl_kokでありんすw
☆。
by La_vbl_kok (2011-10-19 12:04) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
食欲の秋でヤバいっす ^^;
☆いろいろ
by ☆エリー♪☆ (2011-10-19 19:20) 

dodonga

明日胃カメラ飲む~。やだな~。でも寝かせてもらいます!
by dodonga (2011-10-20 15:52) 

dodonga

10月も半ば過ぎたのに今日は暑かった~
by dodonga (2011-10-23 00:24) 

dodonga

土日はのんびりできたかな?
by dodonga (2011-10-24 16:29) 

dodonga

明日の朝は冷えるみたいです。
今日は15000歩歩いたよ!
by dodonga (2011-10-25 23:07) 

La_vbl_kok

ダメwもう寒くなったり暑くなったりw
☆。
by La_vbl_kok (2011-10-27 12:51) 

La_vbl_kok

喉風邪引いてしまいやした(;^_^A ☆。
by La_vbl_kok (2011-10-29 14:17) 

dodonga

今日は雨って行ってなかったのにー☆
by dodonga (2012-03-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。