SSブログ

月~火曜日の運勢

月~火曜日の一般的な運勢をのせておきます。

7月20日(月)
悪事、悪人に対して剛猛な行動を起すにはよいが
それ以外は概して悪日です。また口の災いや、
何かしらの心配事が多い日でもあり、新規の事を
始めには凶。
誘惑も多い日とされるが、やはり避けるに無難です。
ただ結婚、旅行には良い日といいます。
もし水曜日にあたれば比較的に吉日。

7月21日(火)
平静に一日を送るのがよく、決して無理をしては
いけない日といいます。ただ、この日に他人に施し
の行動をとれば、後日自らの物事が成就されると
いいます。
もし、木曜日にあたれば大吉日です。

明日は、早朝にウナギ釣りいってきます。
images.jpg
画像はもちろん拾い  釣った事はないですw
う~ん、アナゴはけっこう掛かるんですけどねぇ;

待ってろよ~ウナちゃん! m9(゚∀゚)
カッバ、カバにしてやんよ~♪(笑
※カッバカバ(かばやき)
nice!(26)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 26

コメント 34

yuki999

おはようございます。
☆いっぱい
by yuki999 (2009-07-20 04:17) 

pandan

うなぎ、釣れると良いですね、
蒲焼きにするのでしょうか。

by pandan (2009-07-20 05:57) 

デルフィー

うなぎ、沢山釣れますように☆彡
カバカバ楽しみですね♪

by デルフィー (2009-07-20 07:17) 

atoy

おはようございます。
ご収穫、楽しみにしています^^☆♪

(追伸)
留守中も応援頂きましてありがとうございました。
by atoy (2009-07-20 07:57) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
今日はおとなしくしてますw

うなぎ、釣れましたかぁ?^^
昨日うなぎ食べませんでしたw

いつもありがとうございます ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-20 08:04) 

goro2001

うなぎ、たくさん釣ってください。

by goro2001 (2009-07-20 09:57) 

sasapand

つれるかな~^^

by sasapand (2009-07-20 10:21) 

明

うなぎ沢山釣れるといいですね

by 明 (2009-07-20 10:38) 

miyoko

ウナちゃん いいですね~♪
♪とMあど全☆ あとぱらぱらと☆
by miyoko (2009-07-20 11:48) 

goro2001

アナゴでもいいかも。

by goro2001 (2009-07-20 14:22) 

ホタルの館

ウナギですか・・・どうなんでしょうね?
釣れますかね?
お気を付けて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-07-20 14:23) 

m6324

うなぎ釣れるといいですね。^^
☆全
by m6324 (2009-07-20 15:42) 

komikanv

うなぎ釣れるといいですね♪
うなぎ釣りって行ったことも見たこともないです~☆
by komikanv (2009-07-20 17:11) 

ポキ

ウナギ釣れるんですね~♪

★♪いっぱい
by ポキ (2009-07-20 20:05) 

にゃんたま

天然うなぎ良いですね^^

by にゃんたま (2009-07-20 21:54) 

rin

今日も結婚式でした~連日の駆け足ごめんなさい
♪☆
by rin (2009-07-20 22:02) 

ライエル

ウナギですか~♪
楽しみですねっ!
(*^▽^*)

by ライエル (2009-07-20 22:20) 

cherie

ウナギ釣り!
とても楽しそうです~~☆♪
by cherie (2009-07-20 22:22) 

ケイ

お久しぶりです。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-21 00:24) 

pandan

うなぎどうでしたか〜

by pandan (2009-07-21 06:21) 

kumix

うなぎ釣れましたか?
☆♪
by kumix (2009-07-21 06:54) 

rin

うなぎ釣れましたか~?

by rin (2009-07-21 09:41) 

デルフィー

ウナギは釣れましたか~?

by デルフィー (2009-07-21 09:45) 

☆エリー♪☆

おはようございます!^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-21 09:55) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
by atoy (2009-07-21 11:23) 

goro2001

ウナギ釣れましたか。

by goro2001 (2009-07-21 12:19) 

miyoko

こんにちは♪
♪全とT全☆ Aぱらぱら
by miyoko (2009-07-21 12:42) 

nagisa

おお~うなぎ釣れたかな^^☆全
by nagisa (2009-07-21 12:56) 

La_vbl_kok

最近体調が良くなくて^^;
ウナちゃんでも食べてゲンキゲンキになりたい~(^з^)

動☆ホカ
by La_vbl_kok (2009-07-21 13:25) 

dodonga

うなぎどうでしたか?どこで釣るのかな?楽しそうだな~~!♪♪♪★いぱーい
by dodonga (2009-07-21 17:53) 

ぷーにゃん2

こんばんは。☆動全、他ほとんど
by ぷーにゃん2 (2009-07-21 20:06) 

にゃんたま

こんばんは(´▽`)/

by にゃんたま (2009-07-21 20:33) 

dodonga

さっき途中で帰っちゃったのでもう一度!♪♪♪★いぱーい
by dodonga (2009-07-21 20:37) 

ポキ

更新前に失礼します。
いつもたくさんありがとうございます!

★♪いっぱい
by ポキ (2009-07-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金~土曜日の運勢水~木曜日の運勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。