SSブログ

水~木曜日の運勢

水~木曜日の一般的な運勢をのせておきます。

7月22日(水)
全てのうちで最高の大吉日とされ、交渉、契約ごと、
交友、縁談等、万事にわたり大吉。
ただ唯一、旅行には凶で、ふとした事での事故に
巻き込まれる事があるといいます。
また、もし木曜日にあたれば更に大吉日となる。

7月23日(木)
悪事、悪人に対して剛猛な行動を起すにはよいが
それ以外は概して悪日です。また口の災いや、
何かしらの心配事が多い日でもあり、新規の事を
始めには凶。
誘惑も多い日とされるが、やはり避けるに無難です。
ただ結婚、旅行には良い日といいます。
もし水曜日にあたれば比較的に吉日。

ウナギ、全然ダメでした~(゚Д゚;;)
ボラすらかからず、ただクソ暑かっただけ・・
でもでも、昼は近場で刺身定食たべたし[るんるん]
帰りは、もちろんスーパーの鮮魚コーナーで・・
1301_03.jpg
まあ、私の釣りなぞいつもこんな感じです( ̄▽ ̄)

話は全く違いすぎますが、衆議院が解散しましたね
今回は自民党が相当不利みたいにいわれてますが
「占い的」にみると、鳩山民主党が勝つという結果は
どうしても出ないのです。
それなりに善戦はするハズですが。
誰も興味ないかもしれませんが(笑)、もういちど
本格的に占い直してみようと思います[いい気分(温泉)]
nice!(21)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 21

コメント 37

miri

うなぎ苦手ですが 食べました~^^;

by miri (2009-07-21 22:46) 

miri

動☆
by miri (2009-07-21 22:48) 

単騎

今年は鰻食べなかったです。

by 単騎 (2009-07-21 23:38) 

cherie

うなぎ釣り、難しそうですもんね。^^;
選挙結果の占い、楽しみにしています!

コブラのポーズができるとは、すごいですね!!
☆♪
by cherie (2009-07-22 02:05) 

pandan

うなぎつれなかったのですね〜

8月の選挙行きます。

by pandan (2009-07-22 06:21) 

デルフィー

ウナギ残念でしたね^^;
占い、へ~意外です。
占い直した結果楽しみです。

by デルフィー (2009-07-22 06:26) 

にゃんたま

選挙結果の占い、興味津々です。

by にゃんたま (2009-07-22 07:07) 

yuki999

お動画様が寂しくなりましたね。

by yuki999 (2009-07-22 07:42) 

明

ウナギ残念でしたね。
今年はまだ食べてないです(;´Д`)
by 明 (2009-07-22 08:35) 

rin

駆け足ばかりでごめんなさい

by rin (2009-07-22 11:11) 

goro2001

自民党、過半数でしょうか。

by goro2001 (2009-07-22 12:19) 

ホタルの館

私、過去にうなぎのごつい骨が刺さったため、最近までうなぎが食べられませんでした(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-22 13:50) 

nagisa

民主は、元々の議席数が少ないので、次の選挙で
自民より議席を上回るのは、相当大変みたいですね~
そういうのもあって、占いには出ないのかも??☆全
by nagisa (2009-07-22 14:01) 

miyoko

こんにちは~
♪全とMアド、A少々☆  (←お料理みたい?^^)
by miyoko (2009-07-22 14:36) 

m6324

ウナギは残念でしたね。
☆全
by m6324 (2009-07-22 15:05) 

satokuma

うなぎ残念でしたね・・・でも食べて元気でたかな?☆色々
by satokuma (2009-07-22 16:47) 

☆エリー♪☆

こんにちは ^^
うなぎ、残念でしたね ^^;
でも気分転換にもなったようで良かったデス ^^
鳩山民主、、、そうですか、難しいのかもしれませんね。
明日の運勢には気をつけますねぇ♪
いつもありがとうございます ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-22 17:15) 

komikanv

うなぎつり、難しいんですね。。。
鳩山民主党どうなるんでしょうね?
☆~
by komikanv (2009-07-22 18:50) 

sasapand

うなぎ残念^^;
占い通りなら世の中変わらないということかしら・・・☆
by sasapand (2009-07-22 20:48) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です☆動全、他ほとんど
by ぷーにゃん2 (2009-07-22 20:51) 

miri

こんばんわ
☆いろいろ
by miri (2009-07-22 21:06) 

atoy

こんばんわ。
スーパーの鰻もなかなか美味しいですね^^☆♪
by atoy (2009-07-22 22:08) 

kumix

私もうなぎ食べました^^
☆♪
by kumix (2009-07-22 22:53) 

cherie

うなぎ、食べていません。^^;
☆♪
by cherie (2009-07-23 00:17) 

pandan

今日、うなぎにしようかな〜

by pandan (2009-07-23 05:49) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-07-23 07:08) 

デルフィー

うなぎ、苦手ですが、昨日食べてみました~

by デルフィー (2009-07-23 07:47) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
また後程。
by atoy (2009-07-23 11:35) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-07-23 11:38) 

nagisa

こんにちは^^♪全
by nagisa (2009-07-23 14:16) 

komikanv

こんにちは~20位

by komikanv (2009-07-23 14:32) 

miyoko

こんにちは~^^
♪全とM☆
by miyoko (2009-07-23 14:42) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-07-23 17:49) 

goro2001

スーパーで釣られましたね。

by goro2001 (2009-07-23 18:33) 

miri

こんばんわ
動☆
by miri (2009-07-23 21:22) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です☆動全、他ほとんど
by ぷーにゃん2 (2009-07-23 21:24) 

atoy

改めましてこんばんわ^^♪
by atoy (2009-07-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月~火曜日の運勢金~土曜日の運勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。