SSブログ

日々の運勢と生まれ曜日の占い(改訂版) [生まれ曜日の占い]

水~木曜日の一般的な運勢

11月25日(水)
基本的には吉日であり、特に善事を成すには大吉
といいます。また建築、造作事をすれば家が栄えて
心配事も滅却するという。結婚や交渉、交友事にも
吉です。ただし南方に行くのは凶とされる。
また、この日が火曜ならば更に大吉日といいます。

11月26日(木)
この日も吉日で、何らかの「宝物を得る」といいます。
前日と同様に善事を成すには大吉日で、急速の事
をするのにも良い。但し、やたらと新しい事に手を
出したり、他人にあまり深入りするのは良くない日
とされます。
しかし、この日が金曜日ならば一転して大悪日に
なるといいます。

月曜日うまれのひと(改定版)
利発でこだわりもなく庶民的、人に施す事も好きで
優しき話し方をする善良な人が多い。また容貌に
優れた人が多いという。ただ、陰性でやや気分に
ムラがあり、難しい面もあります。基本的に「受け」
のタイプで概して押しは弱いですが、目上に恵まれ、
引き立てを得やすいという運があります。
注意すべきは気分屋の面が過ぎるといい加減で
気まぐれな人物というそしりを受けかねない面や、
色情関係に弱い所です。
健康面では肺、気管支などの呼吸器関係や粘膜
泌尿器関係、また「冷え性」の人が多いので注意。
nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 24

コメント 31

pandan

今日は西に行きます〜

by pandan (2009-11-25 06:42) 

まる

何曜日生まれだろ・・・w

by まる (2009-11-25 06:51) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-25 08:33) 

デルフィー

改正版ですねw☆
by デルフィー (2009-11-25 09:06) 

明

北に行こうか迷い中です☆
by 明 (2009-11-25 10:38) 

atoy

こんにちわ。
今日は何か善い事をしようと思います^^☆
by atoy (2009-11-25 11:21) 

sumairu

吉日!嬉しい~です(*゜▽゜*)

by sumairu (2009-11-25 11:26) 

m6324

たぶん金曜日生まれです。
☆全
by m6324 (2009-11-25 13:21) 

yuya

金曜日生まれです^^☆
by yuya (2009-11-25 14:03) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2009-11-25 18:22) 

miyoko

曜日でも、いろいろ占えるのですね・・^^

by miyoko (2009-11-25 19:08) 

ポキ

こんばんは~


by ポキ (2009-11-25 21:38) 

rin

昨日は訪問できずすみませんでした・・・
今日もコピペでごめんなさい

by rin (2009-11-25 21:43) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
水曜生まれだったような!?w

by ☆エリー♪☆ (2009-11-25 22:01) 

ホタルの館

26日、宝物得るですって?
それって年末の宝くじかしらww
by ホタルの館 (2009-11-25 22:26) 

cherie

私は何曜日生まれだったのだろう…。^^;

by cherie (2009-11-25 23:41) 

pandan

急速の用事があります〜

by pandan (2009-11-26 06:41) 

まる

おはようございます^^


by まる (2009-11-26 07:06) 

yuki999

おはようございます^^


by yuki999 (2009-11-26 08:51) 

sumairu

月曜に・・・生まれたかも・・^_^;

by sumairu (2009-11-26 10:44) 

atoy

こんにちわ。
宝物を楽しみにさせて頂きます^^☆
by atoy (2009-11-26 10:49) 

nagisa

こんちわん☆全
by nagisa (2009-11-26 13:44) 

dodonga

冷え症なのです~☆ぎょーさん
by dodonga (2009-11-26 16:00) 

miyoko

こんばんは^^

by miyoko (2009-11-26 19:08) 

ポキ

こんばんは。


by ポキ (2009-11-26 21:05) 

☆エリー♪☆

こんばんは^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2009-11-26 22:08) 

goro2001

宝物、何だったのか。

by goro2001 (2009-11-26 22:26) 

まる

おはようございます^^

by まる (2009-11-27 07:11) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-27 07:59) 

La_vbl_kok

生まれた時間は聞いてるケド、そう言えば曜日まで気にしていませんでした^^;
☆。
by La_vbl_kok (2009-11-27 11:39) 

La_vbl_kok

こんにゃちは(・∪<)/
今日は又々寒いです~(>_<)
いつも本当に有難うございます♪
全☆。
by La_vbl_kok (2009-11-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。