SSブログ

日々の運勢と生まれ曜日の占い [生まれ曜日の占い]

11月27日(金)
大方、平安になる日とされ、急ぎごとを処するには
特に良い日といいます。また、交渉、契約事などは
この日に行わないと損をするという。
結婚、造作などにも吉日です。

11月28日(土)
万事にわたり悪日とされ、この日の契約、交渉事は
まず良くないとされます。葬式等、不幸ごとに関わる
のも凶。ただ公の善行をなしたり、悪行、悪人に
立ち向かう行動には良き日とされます。
ただ、何かとクセの強い1日になりそうです。

火曜日うまれのひと
本質的に「気性が激しい」人で、自我が強く、
反骨精神も旺盛ですが、勇気、決断力もあって、
中々に現実社会での「やり手」という人も多く、
ときに大物の出る曜といわれます。
ただし、注意すべきは「善にも悪にも強し」とされ、
いわゆる悪運も強い為、悪道に生きぬよう。
また短気でせっかちな性格と言え、行動は素早い
が、やや持続性には欠ける。下手をすると
アレコレ先を急ぎ過ぎて全て早計に終わる
という傾向も出じやすい。
しかし、本来独自性が強く組織向きの人ではない
ものの、一代で財を成したり、或いは一族を超越
して栄達したという人はこの曜の人が多いです。
健康面では心臓、肝臓、耳鼻咽喉系、不眠症等
に注意。特に激しやすい(怒りやすい)面が内臓
に悪いとされ、注意が必要といいます。

※あくまで占いですので、自分の「曜」で悪い部分
があっても気にしないで下さいね。
・・その前に当たってるかどうかわかりませんが
( ̄▽ ̄;)

■あす日曜はブログ休みとなりますので、皆さん おスルーを。それと勝手ながら、来週から土曜日は nice+☆のみとさせて頂きます。すません;; 皆さんも疲れてるとか忙しい時は、特に自分のトコは 気にせず、飛ばすかniceぬけして下さいね。





nice!(20)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 36

m6324

生まれ曜日も大事なんですね。
☆全
by m6324 (2009-11-27 14:39) 

yuya

こんにちは^^
生まれの曜日も関係あるんですね☆
by yuya (2009-11-27 15:14) 

デルフィー

他の曜日も楽しみですw☆
by デルフィー (2009-11-27 16:24) 

goro2001

今日は良い日ですね。☆
by goro2001 (2009-11-27 17:14) 

miyoko

こんばんは~
もしかして火曜日は火の性質って
ことでしょうか?・。・?
他の曜日も楽しみです☆
by miyoko (2009-11-27 19:48) 

goro2001

悪行に立ち向かえるかな。☆
by goro2001 (2009-11-27 20:40) 

単騎

生まれ曜日・・・何曜日だろw
by 単騎 (2009-11-27 20:53) 

kumix

曜日の占いもあるんですね!

by kumix (2009-11-27 21:06) 

atoy

こんばんわ。
平安な日は嬉しいです^^☆
by atoy (2009-11-27 22:34) 

ホタルの館

私は「気性が激しい」人で、自我が強く、反骨精神も旺盛で、勇気、決断力もあるけど、「やり手」ではありませんw
by ホタルの館 (2009-11-27 22:50) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-28 07:13) 

yuki999

いろいろあるんですね。

by yuki999 (2009-11-28 07:54) 

☆エリー♪☆

おはようございます!
今日はおとなしくしてます ^^;
週末はゆっくり休んでくださいね。

by ☆エリー♪☆ (2009-11-28 08:40) 

ポキ

おはようございます~


by ポキ (2009-11-28 09:19) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-11-28 11:47) 

atoy

こんにちわ。
今日はいろいろ気をつけようと思います^^☆
by atoy (2009-11-28 13:23) 

La_vbl_kok

占いは興味があり面白いです(^∀^)
来年はどうなるんでしょ^^;
色々☆。
by La_vbl_kok (2009-11-28 20:16) 

miyoko

こんばんは^^

by miyoko (2009-11-28 20:30) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-28 21:07) 

デルフィー

今晩は♪ ☆
by デルフィー (2009-11-28 21:15) 

pandan

私は日曜日に産まれました〜

by pandan (2009-11-29 06:36) 

デルフィー

ゆっくり休んで下さいね~☆
by デルフィー (2009-11-29 07:30) 

☆エリー♪☆

おはようございます ^^
やっと日曜ですね~。

by ☆エリー♪☆ (2009-11-29 10:26) 

goro2001

本日は休みですね。

by goro2001 (2009-11-29 11:26) 

dodonga

今日は寒いです~☆ぎょーさん
by dodonga (2009-11-29 14:42) 

まる

こんばんは^^

by まる (2009-11-29 19:21) 

miyoko

こんばんは~^^

by miyoko (2009-11-29 21:22) 

cherie

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうござます☆
by cherie (2009-11-29 22:24) 

kumix

いつもありがとうございます^^

by kumix (2009-11-30 02:36) 

pandan

月末ですね。

by pandan (2009-11-30 06:58) 

yuki999

おはようございます ^^



by yuki999 (2009-11-30 08:08) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-11-30 11:03) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2009-11-30 13:18) 

La_vbl_kok

こちらにもこんにゃちは~(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-11-30 14:57) 

m6324

こんにちは。
☆全
by m6324 (2009-11-30 15:11) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
今週もお仕事頑張ってくださいね♪

by ☆エリー♪☆ (2009-11-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。