SSブログ

日々の運勢と生まれ曜日の占い [生まれ曜日の占い]

月~火曜日の一般的な運勢

11月30日(月)
将来の安定ならびにその布石を打っておくには
大吉日といいます。ただし交渉事などは急がぬ事。
地道で確実な決断が大事です。結婚、移転、造作
にも吉。ただし、散財はよくありません。
また、この日が月曜日にあたれば更に良日です。

12月1日(火)
交渉ごとをすると後悔があり、金銭絡みの取引を
すれば損をするといい、葬式など不幸事に関わる
のも良くありません。いずれにせよ、大事には
用いぬ方がよい日とされています。

水曜日うまれのひと
「知恵」があって弁舌が巧み、また人への同情心
も厚くて、広く人々の敬愛を受けるといいます。
器用でマメ、為す仕事は丁寧で、芸術的才覚が
ある人も少なからずいる。また、例え幼少期の
運勢が悪くとも成人後に財を成すという。
ただ、内心は「用心深く」、どこか秘密性が強くて
中々信頼する人以外には他人に本心を見せぬ所
があり、人に好かれやすい割には、付き合いは
広く浅くという人が多いでしょう。
大げさにいえば、内にやや陰謀心を持つ人も
いるという。
また、外は良いが内側やや悪しとされ、特に身内
親兄弟等を軽んじ易い傾向があるといい注意。
容貌は色白で細面、痩せ型の人が多いようです。
一般に男性より女性には吉の曜です。


健康面は、腎臓、泌尿器、胆のう等や、冷えからくる
疾患、少し呼吸器、軽いノイローゼ、神経症等にも
注意。
ただし、度々小さな病気にはかかり易いものの、
大病はあまりしない人といいます。


※あくまで占いですので、自分の「曜」で悪い部分
があっても気にしないで下さいね;
特に曜日だけでの占いはとても大まかな
ものなんです;

nice!(23)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 23

コメント 32

miyoko

こんばんは ^^
水曜日うまれ・・・知恵があって敬愛され
大器晩成?とはいいですね♪

by miyoko (2009-11-30 20:48) 

単騎

明日は何もしない方が良いって事ですねw
by 単騎 (2009-11-30 21:48) 

ホタルの館

今年はほんと健康面に注意!という私でしたw
by ホタルの館 (2009-11-30 22:25) 

yuya

こんばんは^^☆
by yuya (2009-11-30 22:59) 

cherie

何曜生まれか調べないと…。^^;

by cherie (2009-11-30 23:28) 

まる

調べたら私は月曜日生まれでしたw

by まる (2009-12-01 07:04) 

pandan

今日は損するかな〜

by pandan (2009-12-01 08:10) 

デルフィー

(。´-ノд-`)コソー  わたしは、金曜日生まれですw ☆
by デルフィー (2009-12-01 08:28) 

yuki999

重いですね^^;

by yuki999 (2009-12-01 08:39) 

sumairu

お久し~^_^;です~
ちょっとお休みしますと復活に手間取りましてm(__)mです
吉日のようです

by sumairu (2009-12-01 09:44) 

rin

ご無沙汰していて申し訳ないです・・・そして今日も駆け足コピペですが・・・ごめんなさい!!

by rin (2009-12-01 11:00) 

goro2001

円安のようですが、様子見の方がいいかな。

by goro2001 (2009-12-01 12:16) 

nagisa

もう師走ですねぇ~☆全
by nagisa (2009-12-01 14:27) 

atoy

こんばんわ。
今日はお買い物をしない方が良いかも知れませんね;

by atoy (2009-12-01 17:29) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
σ(・д・`*) 水曜デス ^^
当たってるかも~
♪~( ̄ε ̄;)

by ☆エリー♪☆ (2009-12-01 19:01) 

明

今日大量に買い物をしました(;´Д`)☆
by 明 (2009-12-01 20:22) 

miyoko

こんばんは~^^

by miyoko (2009-12-01 20:49) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-01 21:34) 

cherie

こんばんは。
今月も宜しくお願いします!

by cherie (2009-12-01 22:32) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-12-02 06:47) 

まる

おはようございます^^

by まる (2009-12-02 07:25) 

sumairu

おはようございます

by sumairu (2009-12-02 08:51) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-12-02 11:34) 

ポキ

ようやく帰ってきました。
またよろしくお願いします★
by ポキ (2009-12-02 13:35) 

m6324

こんにちは。^^
☆全
by m6324 (2009-12-02 14:45) 

miri

今日はどんな日なんだろう?^^

by miri (2009-12-02 14:59) 

デルフィー

こんにちは♪ ☆
by デルフィー (2009-12-02 15:07) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-12-02 15:26) 

rin

先ほど病院から帰宅しました
今日も駆け足です・・・すみません

by rin (2009-12-02 20:54) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^
大丈夫デス、良い所だけ信じますw

by ☆エリー♪☆ (2009-12-02 21:14) 

ルイヴィトン 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-08 08:22) 

バーバリー アウトレット

Very interesting post. I liked the first part so much as the information are detailed and clear. This blog always puts such good contents. Thank you for the information. You may also like to visit mine for wedding dresses. You’re welcome. contact me f…
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。